グッズの紹介

おすすめ順です

京都西川 ラジカル敷布団&羽毛掛布団7点セットカバーリング式ベビー組布団

そうちゃんの寝床です。 赤ちゃんはほとんど寝ているため、布団には気をつかいたいですね。 柔らかい布団は赤ちゃんの気道の流れ、姿勢などにも影響してきますので、 ある程度かためがいいと思います。

ジェルトロン ベビー枕♪ 新生児から使える赤ちゃん専用ピロー(ベビーまくら)♪

そうちゃんの枕です。 少しでも赤ちゃんの頭の形がよくなれば、 少しでも赤ちゃんの睡眠が快適になるのであれば、 これくらいの出費は安いものだと思います。

ANDECHS.you 安心ワイヤレスマルチモニター(安心モニター・ベビーモニター・あんしんモニター)Amazon特別パック

いつもつきっきりで赤ちゃんを見ていられるわけではないので、 ベビーモニターはとても重宝しております。 そうちゃんが寝ているときなどに設置して、夫婦の時間も増えました。

Swimava うきわ首リング

赤ちゃん用の浮き輪です。 そうちゃんはスイマーバをつけてお風呂に入れると、 ご機嫌でバシャバシャ動いています。 スイマーバした日は寝つきもよく、よい運動になっていると思います。

タカタ takata 04-neo

安全性能No.1のtakata製品の中でも値段、性能のバランスが最もいいものだと思います。 そうちゃんは車でおでかけ好きで、このチェイルドシートに乗せて走るとすぐに寝ちゃいます。

ベビービョルン ベビーキャリア ミラクル

用途:お出かけ・散歩
腰で抱っこでき、前向き抱っこができるので、お出かけ・散歩に使用しています。 荷重移動もでき、長時間の抱っこも楽です。 ただし、おんぶができません。

エルゴベビーキャリア

用途:家事
ベビービョルン「ミラクル」はおんぶができないので、エルゴはおんぶで使いたい家事などで使用してます。 エルゴも腰で抱っこでき、楽に抱っこできます。 ただし、前向き抱っこができません。

AKOAKO スリング

用途:寝かしつけ
そうちゃんは包まれている感じがいいのでしょうか、スリングだと寝つきがいいです。 それにスリングだと着けたまま、布団に寝かしつけることができるので、重宝してます。 片方の肩で支えるため、この中では一番負担も大きいのと、 お出かけのときは足も動かせるようにしたかったので、お出かけには使用してません。

バランスボール セーフティ 55cm DB55

そうちゃんは抱っこしてかつ、動いていないと寝てくれません。 そんなときの椅子のかわりや、背もたれのかわりなど我が家では大活躍です。

ムーニー

おむつ替えました! 前のやつもおむつかぶれもなく良かったのですが、 そうちゃんのうんちの量が増えてくるとうんち漏れが多くて...。 一回り大きく、うんちガードもあるので、こちらに変更です。

inserted by FC2 system